好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

Yahooトップページの新しい取り組み?

f:id:m-watari:20170125101743p:plain

 

いつものはライブドアニュースを見ているので、新しくないかもしれませんが、

Yahooのトップページでこのような画面を見つけました。

 

車に乗ると、

 

『今日は●●の日です

 

 と言ってくれて、それはそれで楽しみでしたが、同様のことで、これも楽しみです。

 とてもいいことだと思います。

 

ライブドアニューは、記事の前に、

 

 

ざっくりいうと…

 

 

の部分が私には便利で、ライブドアニュースを見ていました。

明日からはYahooも1日1一回は見ると思います。

 

 

最近Yahooの求人を見たので、応募しましたが、ダメでした。

44歳では、スキルが足らなかったかなぁ。

 

 

Yahooに就職できるのなら、サラリーマンに戻ってもいい!!

Googleでもいい!!

 

 

雇って!!

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村